先日幼稚園時代のお友だちとお出かけ〜♫


デパート催事場で、アイスクリーム万博=あいぱく💕
が開催されていました!

{5B33633A-E7D8-4A10-BB03-6FF90B94AAA9:01}




かわいいアイスクリームのパネルに興奮😍


{BEDF5A64-E0C2-4DDA-A239-7ED2C0AAD552:01}




{B00D6215-D03A-49A6-A7D9-8E3737E8E90E:01}



顔出しパネルは何才になっても大好物  笑




何か食べてみよーとうろつくものの、

全国のアイスが集まってるもんだから色んな種類ありすぎて逆に選べませんね💦

{1F6BA81D-4989-4740-BA31-20C34E0AD20D:01}




あまり和ものは得意でない私がなぜか信玄餅アイスをチョイス😅

{3831682B-E7AA-4DD9-B527-12C05EA4E2ED:01}


ベースがバニラなら良かったけど、私の確認不足でまさかのきな粉味


{0CC8E882-5C94-4ACE-B1F0-7A8594FE86FC:01}


おいしかったけど、やはり最後まで食べれずおチビに食べてもらいました😂



それから、都会の真ん中の市役所前の広場では毎年恒例の水浴びイベントが!


天神涼園地〜

{A336BB59-C1AB-496C-AA17-A613EC3486FA:01}


今年から親も子も入場料が500円かかります。スライダーなどは滑り放題なので、
怖がりながらも全部のスライダーに挑戦!




頭から水をかけられ

{DA879A8E-C59B-44FE-9405-9BA0711BFC37:01}

{DD761A41-BBC5-4DF2-91D2-1FDC4FE29E54:01}



サメスライダーへ🐟




{F432724B-D12F-4AB0-BE6B-060DBA804848:01}

びしょ濡れながらも無事生還😆
やっぱり怖かったそう




水遊びも終わりこの後、デパートの遊び場に行ったのですが、


まさにKYな一家に遭遇しました😰



次の後半のブログに続く‥