昨日、今日、頭痛が酷くてダウンしております(_ _。)


この前ダイソーでアンティーク風な雑貨見つけた〜



{196194A1-E3A3-4976-AD7F-54E47263BB16:01}




バラのバインダー🌹
200円だけにめちゃしっかりした作り💚
おしゃれ〜

{57F2D1D5-5D74-4868-AA48-40B451FFF3EE:01}





こちらはギフトBOX。
ちょうちょのコラージュみたいな柄がめちゃズキュンときました💘
サイズも二種類くらいあったし、柄の出方もいろいろあって迷った〜(;^ω^A

{073E073B-7C8A-41D3-BDF1-5CA7855F14F3:01}





アンティーク風といえば、アンティークにはまだならないくらいの時代の物だけど


前に蚤の市で買った↓グリーンの花柄のミニ収納BOX

{B691DEBB-5754-4462-8D9A-DC61D85D33E6:01}

ノブをセリアのノブに変えて使ってるよ〜❤️レトロな花柄が昭和ならでは(*^.^*)


大事に使ってまーす(°∀°)b 






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

おチビが小学校から持ち帰ってる朝顔、水やり私がメインになっちゃってるけど、

頑張って育ててまーす!
{27720B71-D97E-42E3-8288-AA9E1A6922E0:01}

種も沢山採れたよ!



{53B3443D-09EE-4CC0-AEF3-4D77DFBACB44:01}


枯らさないようがんばりまーす😆