毎日冷たい物に手が伸びてしまう日々••
きっと秋に夏バテしちゃうわ〜💦


仕事帰りに森半の抹茶ドリンク
キウイのソースで甘酸っぱい〜❤️和とフルーツ、不思議な組み合わせ


{EADAE348-CE15-48C5-93B8-5BD5F30AA45C:01}






ほんと食欲なくなりそうな暑さだけど、おチビは育ち盛りなので、お子さまランチをモリモリ食べたよ

{A3D0ADDF-34BC-4ED2-B3BA-B41118EB5BEC:01}






おまけで選んだおもちゃは、
おふざけなメガネ👓



{B5C5CEA8-AE8E-4064-B3FB-A405D1DC50D0:01}




カフェでこの👓かけてたら、ちびっ子がメチャ喜んでくれてたよ〜❤️

小さい穴があいてるから意外と見えるんだ





おふざけついでに、西松屋で買ったガウチョにトレーナーを着て

姉の帽子をかぶせて、アンジェリーナ気取り😆💦

{06CC8D5C-ED4D-4307-ACE0-CBFF3E672D05:01}





大したネタもなく、おふざけなブログ失礼致しました💦