この前ダイソーに行った時の購入品達



夏の必需品、保冷剤ですよ〜ニコニコ


{DAFAE0B6-D0B1-43D8-8395-C70E217CB978:01}

ファンシーでめっちゃかわいい💕

一番右のシェル型は はキャンドゥにて購入🎵



{F579C700-93EF-44DE-8038-1E1F02EAB6A1:01}


早速保冷バッグに入れて使っていますよ❤️





それからリカちゃんのウェットティッシュ✨

二つで100円という口笛

{8B7E6918-A4C6-445E-B558-973E03853134:01}



もものいいかおりつきドキドキ
早速、お祭りで汗を拭き拭き😁



おチビは珍しく気を利かせてお祭りで遭遇した担任の先生へ、ウェットティッシュをあげてましたよ 👍





それからスタンドにシャービックながして
アイス作ったよウインク

{A0EF8FB0-17A2-4D4A-9001-A28CF116A30B:01}


いちごシャービックほんとおいしい💕

溶けたアイスを吸う為の吸い口付きだから、心配なく食べれるわ〜 ラブ



毎日暑すぎてアイスが欠かせなくなってるけど少しセーブしなきゃだわ。



ではまた(^^)/~~~