久々、バースデーで娘の物をお買い物🎵


バースデーはしまむらよりちょっとゆめかわいいものやガーリーなラインも取り揃えてありますよ💓




アリエルやラプンツェル風のドレス風ワンピがめちゃ可愛いかった~💓
{0DD37ECB-E250-4865-B559-7C6E66087279:01}




タグも本みたいになっていて、おチビはタグを欲しがっていました💦

{E9D0CA45-DAA2-498E-A443-14AFE2D66E9F:01}



ヘアアクセやネックレスもお手頃価格だし、大人でもつけれそうな🌙のネックレスなんかもありましたよ✨

{9C3A61B7-4E1F-44EA-BD91-C38B2182EDCD:01}





おチビはサンダルがサイズアウトした所だったのでこちらを↓

{2613C4CD-564A-46A6-8E0A-AC080463FB36:01}


クロックス風なのにラプンツェル風の編み上げデザインが可愛すぎるラブ




あと、ベビーピンクがめちゃガーリーなこちらのノースリーブカットソーラブ

{2F2FF424-3AC0-46AA-BE2C-86D6D746FF77:01}




わたしが持ってるこの服に似てるわ~
おそろっぽく着れるかも💕

{C86D84A0-385F-4DB8-A392-C63BC28D899D:01}





ピンクのキュートなキルティング生地も買いました😊
移動ポケットでも作るかな🎵

{CF240AF0-BF6D-4DEF-9B5A-E10DBC4889CB:01}

{09DC4D27-53B0-44CB-997D-53D83CB02D53:01}

{D99E851E-6DD0-4D30-9C14-028A706A3140:01}





ではまた~👋