カワイイお菓子見つけました💗



{01D33BE5-0623-45EF-A3E7-C400B3501A6E:01}


キャンディの包み紙までウルトラマン!

{F5A4B239-FB18-4C94-A5BA-016F6EFA143A:01}

{9B19C7EF-8AA3-487E-B5D8-60206FC4631D:01}




セボンスターもご無沙汰していたけど、運試しに一つ買ってみたところ‥



{AE0EC92B-0B8E-4B52-8A4F-760CA002C1FB:01}


ハートにリボンに星のカワイイのでた




それから、

おチビの習い事でみんなに配る用に、
チェルシー買いました



{ECA764CD-3B22-4643-9733-7B85AD2E7AB5:01}



もうすぐ父の日だからか、小袋がいつもと違う雰囲気で、ありがとうの文字が😸

{E9DE03DF-0C04-4D13-8FC6-C4EF3AD04F05:01}




お菓子ネタついでに、

今日の母子コーデのテーマはお菓子

おチビのバレッタは主にダイソーの材料で作ったもの


{49D2CDE2-C58E-4674-8FCF-E9CADBC20AE3:01}


よく見えないけど、私のヘアゴムもキャンディ、スカートはアイス柄🍨


{7C4B3A7D-407C-4E74-AC8B-4FC6E7EB819D:01}


お昼ご飯食べた後、お腹がぱんぱんで妊婦さんみたいだったから、そぉっとスタンプで隠すというセコワザ


ではでは眠くなったので、今日はこれくらいで