今、ちまたでは波ウェーブというパーマがインスタとかでも見かけますよね
 
 
それがめちゃ可愛くて ⑅ ⑅
 
 
 
 
どうやらストレートアイロンでもできるとの情報をゲットしたので、早速ストレートアイロンを購入することに
 
 
 
 
買ったのはこちら
 
{2760DAA1-0540-47D1-94BF-432F96F32A13:01}

SALONIAのストレートアイロン
 
完全プロ仕様ですぐ温度が上がり、230度まで調整できる優れものです
 
マイナスイオンでサラサラになるらしいです~
 
 
2980円くらいでお求めやすい価格なのも嬉しいところ。私はヨドバシポイントを使って買いました
 
 
 
早速おチビが使ってみたいというので、
180度に設定してTRY!
 
元々ストレートロングのおちび
 
{6933B873-5C00-44C1-A2D0-764D75144838:01}
 
 
 
 
 
アイロンで少しずつ挟んで、手首を動かしながら、ウェーブを作ったつもりが‥
 
 
 
{D0F8EED1-FD5A-44BC-8782-975800D76259:01}

なんか、ビミョーな感じでございますねぇ
 
 
人の髪でこの出来栄えなら自分の髪には無理か‥
 
 
そもそもくせ毛をストレートにするための物なので、使い方逆ですけどね
 
 
 
とりあえずせっかくなので
おチビのヘアーアレンジをしてあげました
 
{56013CF4-099F-4E53-8D22-6AECD02F6190:01}

 
思ったことは、子どもの髪には180度は高すぎたという事。
 
 
湯気みたいなのが出たので、
 
 
これがもしやマイナスイオンか?
 
っ思ったけど、どうやら煙‥
 
こりゃ気をつけなきゃですね!
 
 
 
そして、触ったら熱いからね!と散々注意したのにも関わらず、ヘアーアイロンに手をつき見事ミミズ腫れ
 
 
 
 
これまた気をつけなきゃだわね
 
 
 
昨日の私の髪型はおろしただけ~
アプリで色んな物が吹っ飛んだ  笑
 
{26D92E33-4301-46D5-88D8-CB23878F0B17:01}


 
ではまた
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 
 
 
 
 
#ヘアーアイロン#髪型#ヘアーアレンジ#ストレートアイロン#ヘアースタイル#SALONIA