土曜日は護国神社で年に数回あっている蚤の市へ

行くのは半年ぶりくらいだったので、ウキウキ


雨だし、着いたのは午後1時くらいだったけど沢山の人が来ていました。


蚤の市での購入品。左下のビンテージのエイボン

⏰時計型なのがなんともいえずロマンティックですねぇラブ


{EDFC8E50-4C2E-4439-A803-25E544507A62:01}


開けてみるとどろっと変色はしているものの、ベビーパウダーみたいな香りがありました☺️



{C2F2DD28-3E79-4906-8F9B-FBA19097CF60:01}


こちらのお店で買いましたよ~♥︎
毎回お邪魔するお店ですウインク

それからハンドメイドのアクセサリーやパーツを販売されているお店でこちらのイヤリングをGET

{1398D52D-8FB8-4B28-91A1-44D71DB0000B:01}

これが似合う!と家族みんな一致
おそらく、オーロラ折り紙をくしゃくしゃにしてレジンで固めているみたいです。
光の当たり方で色が変わって綺麗✨


護国神社の蚤の市の雰囲気はこんな感じです。
大濠公園という大きな公園の近くにある趣のある神社です


{E094A175-FD10-499C-9C58-4FDD7A752D62:01}


蚤の市だったので動きやすく、古着コーデで行きましたよ♥︎

{4B71785B-2D16-4C8D-8AF4-89D403FE88B8:01}



福岡近郊のみなさん、次回の日程は不明ですが、いかれてみてはいかがでしょうか?