これ、私もやってみました💕

{1F8FB149-98C0-4FC5-A827-8CD2F89DEFC8:01}


全部で何種類位のキャラがあるんだろう??


わたしの診断結果は~


明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…



でした😆

いちごの王様‥🍓( ´艸`)
ふふふっ



ここからは全く関係ないけど、ちょっとおチビの話、


最近の小学生は宿題が一年生からあるんですね~💦


昔はあったかなぁ、、


プリントが裏表あったりして、もう勉強したくなーい😤😭と絶叫号泣していました。


基本は大事だけど、毎日毎日字をなぞったりするばかりの勉強は確かに嫌になっちゃうかもなぁ。


そんな中、文字を使って言葉を作る面白い宿題が👀!!



さすが我が家のおチビ、
人と違う回答😁

のつくことばをご覧あれ 

{036213FD-814D-45A5-84E3-A40BB8131EEB:01}


き、き、  きばむ



に至ってはけばだつ


主婦かよ!とつっこみたくなる回答 笑



本日のプリントも、そのつく言葉で、

そうだ、  そんごくじだい   ‥

よく話を聞くと   ソーダと戦国時代の事だったようです(≧▽≦)


さのつく言葉でサイバムという意味不明な言葉を書いていたのでサイババを提案してみました 😁

{4363D8F3-EABB-4197-9C90-605FA547D414:01}


これからどんなワードが出てくるか楽しみです(≡^∇^≡)



いつも笑いをありがとう❤️



{568BA22A-18ED-45B7-A513-99FB891558C0:01}




自分より先に死んじゃイヤだと、

しなないでね♥︎の絵ももらいました😁
長生きしなきゃですね!

{9B9D5817-1D77-4773-9C10-61440EF13D16:01}


がんばろー💪✨