福岡は今日もジメジメと暑いです。


この前フライングタイガーでゲットしてきたストロー付き便にミルメーク入れて飲んだよ~!


{301E7D87-D16C-4366-85E4-70628C6B37B8:01}

{6030D9A8-A093-4AAC-88D5-BC2E19E2CC72:01}


軽く振るだけで混ざるし、ストローにゴムのストッパーついてて抜けないし✌️

使い道あまりないかなぁと思ったけど、こりゃ便利~✨


ガラスだから取り扱い注意だけど、レトロで可愛くて確か200円くらいと激安でした💓





それから
この前スーパーで惹かれて購入したデザート❤️

{7EFC93AC-6DB4-488B-A20E-F743E0C86BB1:01}


ちょっとでろってなってるけど、


プッチンプリンのサマーレモン味🍋

前に出たチェリーの方が味は自然な感じがしたかなぁ。

きっとぬるい状態で食べたから、凍らすともっと良かったのかも😹

{259C099F-4279-41C7-ACE0-FAF435CDF592:01}




デザートで思い出したけど、サーティーワンでトリプルポップ?頼んでマステゲット✨

{32D5A9E6-E65A-4EB6-A464-620ACEEB705A:01}



パステルカラーも良かったけど、よりアイスがくっきりたくさんなこちらを💓

{F9D89413-5306-47E9-9F26-82E365E0016D:01}


カラフルでめちゃかわいい😻
アイスモチーフ、気分的に涼しくなっていいいわぁ!


なかなか出番ないけど、

その昔、文化屋百貨店で買ったアイス柄スカート今でも持ってるよ~☆-( ^-゚)v

{381A8D48-4F70-4B26-94C8-C655617A8371:01}




{C7414FFF-2D72-40C0-88E3-0E2E89C2BA33:01}




今年は暑そうだから、冷たいものとりすぎて身体冷やすの注意ですね💦