おはようございまーす!

昨日の記事の続きです。


お菓子コーナーからカーテンをかきわけ怪しい世界の中に‥❤️

チシャ猫の目が光ってる✨

{4367A122-2D8D-462D-8EB6-2E978BD015FC:01}



頭上にはシャンデリアがキラキラ✨

{DDF7F9F6-7489-4B6E-9B2C-5CF67A81EB48:01}



ちょっと教会のような雰囲気口笛

{36B70E91-8B02-49E4-8848-B87ACD5DCE7B:01}



ワンコインで買えるようなお手頃プライスのアクセサリーがいろいろありました。

試した所、指輪はピンキーリングとしてはちょっと大きく、他の指には小さかったので中ティーン達に使えそうなサイズ感でしたよ~!



{74D68B8C-FE0B-41BE-BAFD-B3D5E1FA5616:01}


アリスの特徴のでかリボンも沢山。ハロウィン時期にはいいかもなウインク

{2BB3810B-1F8E-4D50-95C7-C92F59C4216F:01}


ビンテージイラストのアリスの雑貨も可愛かった💓

{CE630DBE-7C3C-4CAF-8749-2B88A28F430C:01}




そして健気に棚を支えるハートのトランプ兵😿泣けてきますね 

{5FF28B25-1306-4228-BFBE-47F745834A0F:01}



壁の鏡に激突しそうになりながら、小さいドアをくぐって別の部屋へ進むと‥

{54D5E405-E6A0-42C5-BB7A-364B1F73C66D:01}


原画のアリスのお部屋

{F1620FE6-1A9E-495D-8424-0D0059FDE5D2:01}



窓に双子のディーアンドダムのシルエットが

{1F10E135-BDE9-45B5-AF22-CB6799FE69B3:01}



福岡限定時計もあったり、

マグカップがクッキーデザインになっていて鍵の持ち手がついていたり‥
電子レンジ対応だったら買いたかったなぁ。

{51E228C0-1222-47C0-9DAA-2C775972FE30:01}

クッションも少し大人ちっくでした。



レジがすごく混んでいたので、今回は店内を散策して満足😁


また空いた頃おちび連れて行きたいと思います💓




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 
おまけ

フライングタイガーのスポンジがハートの女王ちっくでした❤️




{766645B0-A49B-41CC-B55A-180DD168FC7D:01}