こんばんは~

福岡は雨が続いてジメジメ☔️🐌


家の中の湿度もなんと70%越えショック



除湿しても床ベタベタだし、気分も下がりますね⤵︎




☔️でなくてもおちびは室内遊びばかり。
この前じぃじからもらったビーズでブレスレット作ってます🌟


{B2C51DC0-3B93-4405-969E-07191F59988E:01}




ぶどうのビーズ、私の小さい頃もあったな口笛

フルーツのビーズって特別感あっていいですよね

{3914E10A-51D4-43FC-A597-7E06D6AAF251:01}


じぃじはいつもおちびの好きな物をドンピシャで買ってきてくれる人😊



私が小さい頃、周りから子煩悩だと言われていたみたいです。
沢山おもちゃも手作りしてくれました
今でも作ってもらったものは鮮明に覚えています。


手作り云々ていうことだけでなく、何か周りが一緒懸命自分の為にしてくれたことって、いくつになっても覚えてますよね。


沢山の愛情を受けて育った子どもは、人を傷つけたりするような子には育ったりしないんじゃないかなぁと。


明日は私にとって大事な日です。
自分に喝をいれて、負けないように頑張ろう!!