おはようございます(・∀・)



まだ今週始まったばかりですが、すでに疲れが‥



甘いものばっかり食べたくなっちゃいますね(;^ω^A

昨日はクーリッシュのカルピス味を食べながら寝てたようです私😓



パン屋で買ったひよこがめっちゃかわいくて♥️

{C95FF2CA-6CBA-47D6-8CA7-AA68829FF8AF:01}




キティーのゴーフレットはお友達から頂きました(*^.^*)💝

{4DEF5EB2-96B4-445A-B6E6-7111B29DDEEB:01}





ピンクのプッチンプリンは相変わらず甘酸っぱくて美味しい♥️大人のプリンだわ🍮

右下はタオル☺️

{00A4134D-11B9-4CBB-8321-E0212F2BC527:01}



吉牛のお子様セットのゼリーの絵‥ゆるくてなんだかホッとしませんか~?

{D697175A-71C4-4501-A64E-E02A19B1C748:01}




昨日はパエリアの素(液体)を使って、海鮮入れてパエリアを作りましたウインク

{54E1072F-D070-4EF4-BAEC-6B6641A64CD7:01}



中々おいしくできました🌟

{59733871-6626-4A05-9EB0-3909BB16C630:01}



ではまた口笛