こんばんはʕु•̫͡•ʔु


今日は福岡も小さい揺れが何度か‥
じっとしていると震度1でも揺れ感じますね😖


六百何十回も揺れがおきている熊本の方々はきっと気が休まる事がないんではないかと‥

体調も心配です。


福岡在住の私でさえ、地震による疲れやストレスがあるのか耳のつまり感やその他もろもろ‥体調が乱れてきつつあります( p_q)


一刻も早く、地震が止まって
みんなが安心して寝れる日が来ることを願っています。



 ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


自分の住んでる地域が地震で揺れやすいか否かを調べられるサイトがあり、
調べた所、うちの地域はとても揺れやすい事が分かって‥ショック~😱


私の住まいは築うん十年な上、揺れやすい地面の状態だなんてね!次大きいのきたら大丈夫だろうかとちょっと心配(´・ω・`)





今日、ちょっと日曜品を買いにドラッグストアまで行きました。


一番上のパールのバレッタと、二本セットのヘアピンをキャンドゥで買ったよラブ


他の↓物も100均とかプチプラなものばかり🌟

{0C3D48A6-294C-4A51-A614-951CB214C1B5:01}



今日はおちびの小学校の面談があったので、上品な雰囲気になるようにサイドねじりスタイルにしました

ダイソーのリボンのクリップとスリーコインズのパールのバレッタで留めてます
{71676BF3-6972-43E8-875F-53DAA84CA979:01}




こちらは数日前のアレンジキョロキョロ
同じくサイドをねじって下は編み込みにしました。

ちょっとゴム見えちゃってるけど見逃してねん。

{9650DD6D-DC85-4EC2-94C2-B9A995FEB8B4:01}




{DCA1769F-C7C9-463A-8DAB-4285CDC1EC50:01}




{D9C67849-B0FD-449D-A472-D1FCADEC3B5E:01}



二ヶ月前くらいに染めた髪がもうプリンえーん

髪伸びるの早すぎるのも困りものだ😆