熊本、大分、


まだまだ地震の被害広がり、余震続いてますね。

私の住んでいる福岡でも震度5、震度4くらいの地震がきました。亡くなられた方もいらっしゃいます。


ご被害に遭われた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。



食事の配給などもまだまだ足りてないようで、一つのパンを3人で‥という状況もあるようです。


お水、食事が早く十分にみなさんに行き渡るように願っています。




昨日スーパーに行った所




カップ麺、缶詰、パン、惣菜コーナーがめっちゃスカスカでした。お水も売り切れの店もあったと聞きました。


もしもに備えて皆さん買い出しにこられているのかな?と。



うちは買いだめ全くしない方だけど、こういうときの為にも日頃からストックは少ししとくべきだなぁと反省しました😥






癒し画像になるかは分かりませんが、



最近インスタに載せた画像を💝





おちびのはいはいの頃からの幼な馴染みのお友達と、しまむらでお揃いの服買いました👭

アナップのコラボTシャツワンピースを着ています。

{CD67AF9E-563B-49DA-8CA1-6AAF0B540935:01}



髪型、服装、体格、ほぼ一緒なので、昔から双子に間違えられていたけど、同じ服着てたらなおさら😆



こちらはガチャガチャでシェルのケースにクリスタルのスーパーボールが入ったもの。


色は何種類もあって、紫?ピンク?の可愛い色がでましたよ~💝
嬉しい100円ガチャ
{C043E684-6212-43CB-BE21-41042D69E4FD:01}


アリエルの宝物みたい🌟💎

{95B62462-FC5A-4294-9868-D2E0402D16CA:01}





こちらはご紹介したかな?
魔法使いプリキュアの300円ガチャ


{6E9A4AF7-2E00-4591-8AC6-3C43786E4811:01}



3回まわして、3回ともこれがでるという😅
家族三人でお揃いです 笑


でもセボンスターのメッキみたいで可愛い!厚みもあるしね~☺️


くまちゃんのデザインも可愛かったですよ♥️




それではまた~👋




追伸


この地震で、気にかけて心配してくださった皆様ありがとうございます(*゚ー゚*)

こちらはみんな元気にしておりますので大丈夫です。