熊本で大きな地震がありました😱

こちら福岡も震度4


ちょうど寝てるおちびの髪をドライヤーで乾かしていたので、緊急地震速報にしばらく気づかず😓


前に旅行で大阪に行った時も明け方大きな地震が来て緊急地震速報にビビって心臓バクバクでしたー😖


それもあってか、今回は落ちついて寝てるおちびをそおっと危なくないとこに移動させました。



まだまだこちらも余震が続いてますが、危なくない場所で、貴重品や外に飛び出せる準備だけして寝ようと思います。てか、寝れるかな😨


皆様もお気をつけくださいませ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚



さて、12日の入学式コーデ


おちびの服は私がワンピを作る予定でしたが、仕事を初めたこともあり時間が取れず予定変更😆


フリマアプリで買ったけどサイズの合わなかった私のレースのトップスを、チョキチョキ✂️しておちびのワンピにリメイクしました。



{DE466764-3CFF-4141-AA97-BD4FD401D149:01}




{1F89F699-DA85-4A49-989E-B981F64CE4BB:01}





{C24CCB19-26F3-4632-BF0B-26C62B00D36C:01}





首元は元々のスカラップを生かしたくて、ラグランスリーブのようにしました。

{39B2EF3B-9601-4683-8429-C8C40DBFCA1A:01}



奇跡的に目見当でピッタリサイズに出来上がりました (°∀°)b 

{0CAAD399-2F24-4240-A48F-F65EB779202C:01}



ボレロを着せたらフォーマルらしさがUPします。

{14165425-CDD4-4076-9EA6-23E74121D139:01}



胸元には昭和時代のドットのリボンブローチをつけてみました。飛行機のお姉さんみたいと喜んでましたよ~

{8EE7D682-2659-4DEE-AAC0-A4A55512C99D:01}




母子スナップ✨

{7CE52E5D-DBE7-4E60-B1D6-E7873507A8D8:01}







それでは👋