この前キャンドゥーにいったら、


かわいい香りのする壁掛かけ発見


{45D02368-4FFF-44CE-8CEC-4FC6145EF751:01}



紫色のタッセルがついた物です。

100円でこんなガーリーな物が買えてハッピー


紫はラベンダーの形になってるので、ラベンダーの香りがプンプンでした


三日くらいであまり香らなくはなりましたが、飾るだけでもかわいいですよ👑


他にもバラの形のピンクや、ブルーなんかもありました。



また別の色買いたいな💕





それから、今日はおチビのマラソン大会でした~!


根性なくてあまったれなおチビ。


練習では34位くらいだったのに、



今日の本番ではなんと14位!!(・∀・)




途中名前を呼んで頑張れー!!


と応援したら、フラフラとコース外れてこっちに向かってきたので、焦りました💦

でも本当フラフラになりながらもよく頑張ったおちびに、こちらが勇気をもらった一日でした


そんな日に、私ときたら

弁当をカバンに入れるの忘れ‥   どころかお弁当を作るの忘れ、先生から電話がありました(。>0<。)

慌てて弁当を作りこっそり先生に渡して何とかなったけど🙈


うっかりもここまできたら、やばいです。



疲れてるのかな。



今日は早く寝よう😅