日付変わっちゃったけど、バレンタインデーでしたね!


今年は結局、作るオンリーで終わりました💬

いつかパティシエのチョコとか食べてみたーい✨


不発におわったので、代わりにバレンタインちっくなアクセサリーを バタバタ作りました💓


{71276255-D735-49F9-BBD1-700218465989:01}




キャンディーは元々ヘアゴムでした💚
ハートのイヤリングとかは年中いけそう

{944A0353-D2E5-40B6-B863-60DE9ACE72C5:01}




ピックからのリメイクはキッチュな雰囲気もかわいい(≧▽≦)



話を戻して、おちびとチョコ作り🍫
顎が黒いのはちょこがついてるんではなく青あざ😅
マラソンの練習で顔からこけたらしい

{951CFB14-B28B-4064-A391-B0E7374FE828:01}

私の作ったエプロンをここぞとばかり使いました☆-( ^-゚)v



おちびの大好きな子達とぱぱさんに完成

{9FA6F39F-7E84-4B5D-A5C2-31CD2299B935:01}


カラフルかつ男の子が好きそうなスポーティさも加えました。


ダイソーもラッピング材料セリア並みにかわいいもの増えてますね(・∀・)

こういうのを使って、バレンタインのラッピングをしましたピース

{464649B1-4CCD-48BB-BDA5-B9D5E0AEFE2F:01}

{06A1DD15-55A8-4142-B0C5-18C5742E63AA:01}


折り紙もかわいいニコニコ


ダイソーさんお世話になりました。