こんばんは~(*^^*)


本日の締めくくりの更新です


それではまず、本日のアクセサリーはフラミンゴさーん


{6D6920B2-E7CE-4F44-92BF-8A2C2B19E0EF:01}

フラミンゴの細なが~い脚に見たてて、チェーン+スパンコールで作ったシェルチャーム



{E4C97A17-AE53-4CFD-B6B1-9EC284964B8D:01}

フラミンゴはマドラーを加工してチャームにしました。
綺麗な透明ピンクが、まさにフラミンゴカラー
夏らしいアクセサリーです!




続いて、軽い紙粘土で作っていたシェルパーツをヘアゴムに加工したものです音譜

{2ED535CC-CDA8-475A-A3A7-B4596281EF4E:01}

暗く写ってしまいましたねえっ

ヘアゴムにはミックスカラーの毛糸を巻き巻き。




最後にタイトルにあるアレ

歯ぐきのゆびわ~( ̄□ ̄;)!!

{A183263D-03DC-479E-9B1A-2AFE56AA27D1:01}


なんじゃこれ?とお思いでしょう…💦

はい。


これおちびさんが食べ終わったお菓子の箱でせかせかと作っていましたにひひ


{BE14E543-0ED7-49A3-BB67-E85F9ED38BEB:01}

裏もちゃんとしてるわにひひ


そして私の指にぴったりフィット


歯ぐきの指輪と本人は言っていたけど、
ほとんど入れ歯の指輪やないかいっと思った母なのでした…(*^^*)