おはようございまーす(^∇^)


今日は朝っぱらから、やらかしてしまいました💦

おチビを幼稚園のバスで送り出す時に、かばんを自分の肩にかけたまま送り出してしまい、次のバス停まで猛ダッシュ走る人


素足でスニーカー履いてたもんだから、すぽすぽと靴が脱げそうになりながらも、必死でなんとか追いつき任務完了

ここ最近で一番汗かきました


さて、近頃資材集めに躍起になっていましたが、ビンテージばかりを集めるのもお値段的にも苦しくなるので、

可愛くてお手頃な資材も購入してみました

安いものでも組み合わせ次第で一点物になりますよね~
それでいて可愛く!をモットーに頑張ります


{C7603513-7DB7-4DC0-90DB-F092EE1FF01E:01}

これはセリアとかにも材料を卸しているブレイズさんで☆


{59DF204C-D400-4021-9E0B-A3142A0A8DCB:01}

こっちはセリア店舗で買ってきた分

出来上がったらまた記事UPしますね