こんにちは!

すっかり暑くなってきて、おチビの頭は水をかぶったみたいに汗びっしょり💦でございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

着るものも春物からもう夏物にチェンジということで‥


激安の聖地GUとしまむらに行ってきました





まずはGU編

{DF9EC120-4232-4618-913D-A5C9AAA536C7:01}

ド派手~な大ぶりのネックレスに、
これまた蛍光レインボーカラーがド派手なミサンガ



どちらも467円ひらめき電球



シンプルなコーデのアクセントになりそ☆

夏といえば蛍光カラーですよね


{2AE149A0-04DF-40A8-B0BE-77530A4FD26E:01}


ミサンガを水晶と重ね付け






{6B1E039D-CF84-4D93-8E20-2E7144D1DE4D:01}

ネックレスは付けるとこんな感じー

ちなみにイエローのギンガムチェックのトップスもGUもの。

ほとんどわからない程度に星☆のマークが所々にあるのです
これまたお安くて562円という‥





最後にフェフェばりにチュールの段々のフリルが可愛いTシャツ

{3FFBF9AE-2761-43B0-BE00-D9329AFD9E43:01}


140cm用なので、おチビには大きすぎで、私が着ると可愛すぎるデザインなので、
どうしようか迷ってます‥

このチュールの雰囲気にも半袖のデザインが合わない気がして少々リメイクをしておチビのワンピにと考え中です



しまむらでゲットしたものは後ほどアップします~