こんばんは!

東京での旅行のブログ最終日編です。


まずは雑貨のお店から‥


大阪にタイガーコペンハーゲンが出来て、一度行ったことがありましたが、

すごく楽しくてまた行きたいなぁと思っていたところ、

東京の表参道にも去年できていたんですね~!
フライングタイガー


お昼くらいに到着したけど、10名くらい入口に並んでいましたが、すぐに店内に入れました


案の定レジは激混みで、すごい長ーい行列だったので、パパさんに先に会計列に並んでもらって、私がその間に選ぶ作戦でなんとかスムーズに会計まで行けました


{41B42F41-C510-444E-A6F2-AD36AC915B51:01}

フライングタイガーでの戦勝品達


{57784EAC-2332-4F26-AE1D-262B6DB9A1D4:01}

手芸用品に


{B107D346-ACFC-4676-B029-B4A0739E285A:01}

蝶々雑貨


{F9519B4D-CF9E-4413-A1DE-A8C24A28A41E:01}

ラッピング用品


この他にも子どものトイも買ったりしたけど、どれも安くて全部で2000円くらいでした


{D56E9D4A-9596-4585-8A90-28322F891499:01}

ちなみにタイガーの外観

北欧系雑貨を扱っているお店とは思えないほどスタイリッシュ





タイガーの後は下北沢まであしをのばして、お目当てのロッティーさんへ

{6E0C7B97-392A-465B-BB5D-014081E41455:01}

このお店、WebSHOPもあるのですが、

店主さまが私の事を覚えてくださっていて話がはずんだあげく、

お店の中の写真撮らせて頂くの忘れてしまいました💦


ですので購入品だけチラリ

{74A7747E-C5AC-4A33-864B-986C78EFDDA3:01}

置いてある物全てが可愛くて、店ごと買って帰りたい気分でしたが、

予算も残ってなかったので、アクセサリーにリメイクできそうな物と、連なったハートのヘアピンを購入させてもらいました



帰りに店主様に教えていただいたカップケーキのお店へ


{08C03C16-97A5-4DB1-B8AB-08101305185A:01}


NYカップケーキ

{BBF9B465-B052-431C-A067-978575BFC838:01}

これこれ☝︎

ってなわけで



{33A1C19E-B7F8-45CE-BB5D-B602EFD07B35:01}

ストロベリーのクリームがおいしいくまちゃんのケーキと、
ダブルハートのチョコのケーキ

どちらも食べやすいサイズで見た目も味もかわいいスィーツでした