デザフェスレポートの続きです~

短時間しかいなかったのであまりまわれていませんが、


おちびの大好物の着ぐるみうさぎさんと遭遇~


{915E11AA-DE3C-4B79-A3C7-071C5E26CA31:01}

このうさぎさん、アンジェリックプリティー?のような(そうなのかも)衣装をきていて、とてもラブリー


有名なうさぎさんのようで、人気者でした⭐️
{14EAD981-92FC-4CCA-AF1A-4F2B15015392:01}

それから、行きたかったイタリアの方の作るファンシーなアクセサリーのブースへ

Cute Can Kill というブランド

ホムペもありますが、ネットはソールドアウトみたいです

{FBBAA61E-F669-4DFA-A9DE-9633DD10D3C9:01}

オセロの松嶋さん似の可愛らしい真ん中の方がデザイナーのリラさん。
顔出しオッケーかわかりませでしたので、リボンで隠しましたが、ホムペには載ってましたよ~(*^^*)

左の方はお友達でしょうか‥

とてもお綺麗な方でした



このお店でこれにしようかと買う物を悩んでいると、あのウサギさんが遊びに来ました


どうやらウサギさんもこのブランドのアクセを買いたかったらしく、ユニコーンのネックレスを選んでいました


なかなか決めれず、『こっちにしなよ』と決めてあげるおチビ。

{A79868B5-F15C-47D2-A198-780951131E67:01}


ウサギさんともすっかり意気投合して仲良しになって、


おチビもお揃いがいいと、ユニコーンのネックレスを購入

{8F295578-E6A8-4DA5-BC14-4A5AA2D5295F:01}

よく見えませんが、お揃いをつけてパシャリ📷

名残惜しくお別れしました



デザフェスレポの最後に、買ったハンドメイド資材をご紹介~
{E8DCB8C5-AA23-4720-B057-091406065038:01}


とっても鮮やかな羊毛やリボンやボタンや毛糸達‥

なんだか創作意欲が湧いて来ました

{5B0821DD-6892-4B4D-96CF-3FFD4CB96767:01}

これらの資材はキャラメルクランチさんのブースで。

おまけでキノコのアイシングクッキーを頂きました🍄



今度調布PARCOで期間限定ショップがあるようです

近かったら絶対行きたいな!遠いから行けないけど‥


おしまい