小腹が空いたら、

我が家の常備フライドポテトの出番にひひ


{A35B975A-03BF-45A0-82E6-FABEAB49739B:01}

どこにでもある物かはわからないけど、コスモスというドラッグストアで購入



マックやロッテリアのポテトもお出かけの時は食べるけど、時間が経つとすぐにしなっとしちゃいますよねあせる





このスーパークリスピー極細ポテトは、めっちゃ少ない油で3分くらい炒めるように揚げるだけ
油の処理にも困りません音譜




ほんのり塩味で、いつまでもカリカリの食感がやめられない止まらない

かっ◯えびせんじゃないけど‥


少し茶色になるくらいまで揚げるのがオススメ

{B68DAEC2-0E0A-47AC-A47D-F24A435E639B:01}


↑これはアレンジバージョンで、


{7F15AA72-DEEF-4092-A160-0C88C75335F2:01}


ガーリックオイル+オリーブオイルで揚げてます。

仕上げにバジルのパウダーとか、

ブラックペッパーとか、

スパイシーなシーズニングをフリフリ。




でも、


オーソドックスにケチャップもおいしいです



油も控えられて、値段も安いポテトニコニコ


是非お試しあれーひらめき電球