二週間くらい前に、肩くらい伸びてた髪をバッサリとショートボブに切って



髪もアッシュ系の落ち着いた色に染めていたけど‥



なんだか物足りない気分がして、自分でヘアマニキュアで染めちゃいましたあせる


ヘアマニキュアとか、15年ぶりくらいにひひ


楽天でレビューが良かったやつを買ってみました



{DB567ECF-99F8-4B2C-854F-2A595008DA32:01}


使ったのは、カラーコートデコレってやつの、ピンクとライトパープルビックリマーク


初めにピンクをぬりぬりして、そのあとライトパープルにピンクを混ぜたやつをぬりぬり音譜


もともと金髪でもないからあまり色がつかないだろうと思っていたけど‥


意外や意外目


けっこう分かるほど付いちゃたわ


しかも赤っぽい。光に透かすとほんのりパープル?



まぁ、マニキュアだしそのうち落ちてくるかな





関係ないけど、だいぶ前に買ってた限定パッケージのコットン。


メリーゴーランドデザインでステキ

{C59758B4-B5FB-4EE2-B3EC-09A8E0FA12E5:01}