ここ何日か、ミシンも扱っていました。

くすみ系の水色と淡いパープルのミニ丈のカットソーをリメイク✂️


{CE888492-7DB7-42FC-859C-BB8AECD409D4:01}

所々にギンガムチェックを取り入れて

ベースのカットソーがピタピタサイズだっただけに、小さめなので小柄なキャリーさんに似合いそう

ティーンの子にもいいかなぁ音譜


流石に私が試着すると、サイズは大丈夫でしたがデザイン的に全く似合いませんでした


お若い子にオススメ


{C32BE091-37E6-4139-8237-D1C8FB3B77B2:01}


{2F5680E8-2A47-4E3D-AEE3-A311878339CE:01}


パープルの方はワンピにはせず、ミニ丈のままにしてます。

下に白いスカートや、デニムパンツとか合わせたり、コーデを楽しめそうかなぁと


ワッペン部分にお花の造花をあしらって、雰囲気を出してみました


今年は肩を出すオフショルダーも流行してますね!



デコルテがスッキリ見えるこちらのワンピとカットソーは、


委託先のシトロンにて販売予定しています。



どうぞ宜しくお願い致します





Little pino参加イベント星
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


イベント☞東京デザインフェスタ
時☞5/17
場所☞東京ビックサイト
時間☞11時~19時
ブースNo☞B225.226


デザインフェスタ公式HP☞http://designfesta.com/smart/


{14B9CE7A-CD53-4DFF-BD3B-A90A16098212:01}