{CB617D01-E5A3-4944-8E08-623F41EDD62F:01}

夏が近付くとだんだんアイスを食べる頻度が増えてきますソフトクリーム




こちらのアイスはアイスでも食べられないアイスにひひ


元々、カップケーキの上に刺すピックだったもの。

足部分を切り落としラメやアクリルで色付けして、レジンで固めています。


だからとっても軽い素材でチープな感じラブラブ!




それから、
昨日ブログUPを予告していた、フルーツモチーフのポップなアクセサリーリンゴ

{58A71E02-FEDC-423C-BACB-F9D3F4C4FA49:01}

下の生地と同化しちゃってますけど…

ジャラジャラっと沢山のチャームが手首で揺れるビタミンカラーのブレスベル

オレンジとグリーンって、これぞ〝夏〟っていうカラーですねヒマワリ



{FD0CB52A-D653-46C2-9951-1FE8355E6877:01}
こちらは前にも紹介ちらっとしましたが、バナナのトロピカルなピアスと、チェリーの🍒片耳ビックピアス。



今年はリゾート柄の服が流行してますね!
リゾート柄にもシンプルな服にもピッタリマッチするフルーツアクセ、是非お試しください


最近ショッピングセンターの中の手芸屋さんで掘り出した80年代っぽいニット生地


{FAD15AAE-52C5-46BF-BF52-F7044E64D023:01}

{7519DEB3-6B8A-4809-A986-6CF55FAF7B0A:01}

なんとも言えない柄とアルファベットがシュールにひひ

セットアップを作ったら可愛いかも…?










{E0A15A35-8C50-4BDF-BB17-327CF4F482DA:01}

委託先…天神パルコ5Fシトロン
シトロンTwitter

販売…http://minne.com/littlepino

5/17〔土〕は東京ビックサイトのデザインフェスタに委託で参加させて頂きますニコニコ

{D2015123-8ED2-49AF-8D65-10E87BC099D4:01}

どうぞよろしくお願い致します(^∇^)