物欲が半端ない今日この頃…


買って満足して終わりってわけじゃなく、ちゃんと使ってるから買い物依存症の治療は必要ないかもしれませんがガーン


物欲をバネにしてハンドメイドもっと頑張らにゃ~ネコ





気を取り直して、今日は私のマイブームのシェルのサンダルをご紹介ですドキドキ



{6E7801F1-4A16-418C-925C-9BB69CDBDE32:01}





サンダルはバイマという、海外の品をバイヤーが仲介してくれるショッピングサイトで買いました。



モドクロスというアメリカのものらしいです。

日本にはきっとこんなデザインのサンダル売ってないだろうなぁと思うくらい、細部まで可愛い!!




{0F414792-0EBA-4789-BF34-3B5387D52864:01}





底もシェルのデザインにマッチした、人魚姫や魚、泡のイラスト。



{9D07436F-60A8-49D6-87CF-CDF7253DFA42:01}


ソールはドクロがPOPになっちゃってます



{A56AC072-288C-4869-95F1-EC477763AE38:01}


まだまだサンダルの出番は先だろうけど、夏が待ち遠しくなるサンダルでした~音譜