昨日の夕食で作ったカレー
{86139A7B-384D-46DE-9AE8-183F528FC1FA:01}


完全レトルトではなく、半分レトルトにひひ

{C9C68877-0B35-4321-A598-8A28F3DD7C25:01}


つかったルーはハインツの欧風ポークカレーの素


カレーは辛いのは食べれないので、甘口をガーン
最近は美味しそうなカレーはどれも中辛以上で困ります叫び


本当は豚肉を使うこのカレー。

豚肉は家に無かったので、代わりにチキンライス用の鶏肉と、玉ねぎをバターで炒めて、このカレーのペーストを入れて3分間煮込むだけグッド!


簡単かつスピーディーです。


好きな具でアレンジできそうだし、味もレトルトよりは手作り感があって、ちょっとハヤシライスを思い出すような…おチビも完食しましたナイフとフォーク



またそのうちリピートしたいです



カレーのお供に、プロバイオティクスのヨーグルト
{693C81FC-F9EC-4444-A3CA-FA6F5AA574E7:01}

このヨーグルト、いろんな味があるのですが、どれも美味しいラブラブ!

さらさらっとしていて飲むヨーグルトみたい。


知らず知らずのうちに沢山食べてしまいますあせる




要注意ですにひひ