今日は福岡岩田屋で、キキララのデザイナーの内田邦子さんのサイン会があっていました

私もおチビもキキララ好きなので、整理券を求めて行ってみましたが、定員オーバーで参加する事が出来ませんでした


昨日のブログでキキララのプラバンパーツで何かつくって、大先生にプレゼント予定と書きましたが…


あれは、キキララのデザイナーにあげるものだったのですあせる

{ADB75794-250C-41EF-9077-D3956B0E6C46:01}

キキララパーツから出来上がったのがこの携帯チャーム


キキララのイメージで三日月と☆のチャームを使ってみましたひらめき電球

{928B2445-8FE7-4FF6-B93A-A0AD3DBA48CE:01}

こんな風にラッピングして、今日デザイナーさんに渡すはずだったので、とてもがっかりして。

おチビもあきらめきれず、なんとかプレゼントを渡そうと一時間半くらい待ちました


そしてみんなのサインが終わった後、イベントスタッフの許可が出て、ついに渡せました~~グッド!ラブラブ!☆☆


長い道のりでしたが、デザイナーの内田さんの優しい笑顔と、差し上げたプレゼントを大事にしますと言って下さったので待った甲斐がありました星

おチビは自分もサインを書いてもらえるもんだと、ちょこんとデザイナーさんの前の椅子に座りましたが、そんな訳もなく…

『お父さんに見せたかったのにぃ』と泣きそうになって可哀想になりましたしょぼん



また、サイン会あるといいなぁアップ


今日はキキララのイベントに合わせて、おチビの服もハンドメイドのキキララワンピース!!

{D5723696-D205-4959-AE0F-2770F3845CBB:01}

{77903A8D-647B-48E6-95DA-E9D1A8521BDE:01}

私もあちゃちゅむのパステルカラーのワンピースをきて、キキララのバックを持って行きました

足元もピンク系で

{0A2F89D1-4082-4315-850B-0032753A886B:01}

そして、おチビはリップを私はキキカラーのネイルを購入

{B4BDC01F-D87A-4A38-A535-7B0698706655:01}

パールが入っているのでちょっと塗るのが難しいDASH!
でも夏は爽やかカラーいいですねっ合格