私の大好きなブランド

ムチャチャ↔︎あちゃちゅむ


春夏のムック本は発売されましたね!

私は今回は予約していなかったのでまだ手に入れてませんが、購入したらレポ出来たらいいな


それからすごくうれしい話ラブラブ


去年くらい?に発売されたギフトBOXの第二段が七月に出るそうドキドキ

予約始まっています!


前回は白猫ちゃんのBOXにミニショルダー、ポストカード、スカーフというラインナップだったけれど、
今回のはうさぎちゃん

立体の耳がついたショルダーにポストカードが付いているみたいです。詳細はまだ未確認なので他にも何かついてるのかも。

でもこのショルダーのうさぎ、どっかでみたことあるような…

ストライプといい、うさぎといい、
ずっと前のムック本の付録のバックに似てる

でも可愛いから予約したいなぁ。

ムチャチャ←→あちゃちゅむ <限定>Special Gift Box II


{DE77D4E0-9810-4681-8768-CDD7322ADF32:01}