マックのハッピーセットのおもちゃが、アイカツとの情報をもらって、

ドライブスルーへ車

2セットゲットしてきました


{BFCC4C27-FB27-4655-BC75-340985D8EC02:01}

上のチラシみたいなのはアイカツの情報が載ったミニマガジン音譜

そして2セット分のオマケビックリマーク








{B4955E19-3231-4D15-9151-64C4DA8F2BB2:01}

こちらは耳にあててボタンを押すと音楽がちょろっと流れるヘッドセット。
カード付き⭐️





{02E12EF6-18AF-46CF-9D67-5871DCBF2136:01}

こちらはアイドルマイク。

ボタンをおすと、『タラッタッタッター』

とマックのおなじみのメロディがにひひ

カードのアイテムはブーツ。




{AFF20717-514E-4912-903E-E67973A3DB70:01}


ヘッドセットを付けて更にマイクをもつおチビ。

ちと変な絵‥



ヘッドセットといちごちゃんのリボンカチューシャが良かったらしいから、半分当たりクラッカー



そして、今回のハッピーセットは可愛いマックのお店型BOXに入っていてちょっと特別感ありました~(*^◯^*)

{0885F839-C466-452B-983E-C4235BAF9F29:01}


アプリでハッピーセットのクーポンありますよ


アボカドのバーガーは味がちょっと薄い感じで、ハッピーセットのミートソースのハンバーガーの方が美味しかったなぁ←あくまで個人的意見ですあせる