キキララちゃんの様なカラーのリックサックを使ってリメイク✂️

{D1F0041E-3525-47A2-A1A7-1BBF021288F3:01}

クマとウサギのワッペンやピンクのレースにリボンのチャーム🎀

ショルダー紐部分にもくまちゃんリボンを縫い付けました。

とってもラブリードキドキ

幼稚園から小学生くらいのお子様にどうぞ~


こちらはシトロンに納品予定です⭐️


そろそろ、チビとのコラボアクセサリーの第二弾を作るべく、白色プラパンを購入。

前は100均に売っていたのだけど、今はどこにも取り扱っている店はなく、渋々ネットでポチりました。

また出来上がったらブログに載せようと思います。


ファンシーなイラスト
{AF5398F9-E81B-4521-8357-8989E8C9C4EB:01}

私の見よう見まねで絵にラメを塗って出来上がったおチビの絵。

親バカながら色合いがとても好きなので、額に入れて飾ってます