今日は、お友達親子と数年ぶりにアイススケートに行きました。

自分も案の定滑れず、チビが転んでも起こせず、共倒れで四苦八苦していた所、スケート場のスタッフかと思われる外国のおじさまが親切に助けてくれました(≧∇≦)


その後もソリにチビを乗せ、押して‥ひたすらまた押して‥


普段使わない筋肉を使って、寒い中汗をかいたからか、ただ今寒気と発熱に見舞われております


そんな中、滞在中の日本人の方が運営しているネットショップから購入していたお品が届きました。

{6F792083-9A4C-487D-A0AC-B8565F54C69C:01}


お馬さんスタンプや、シェルのボタン、虫のガムボールチャーム。


かっこいいの、可愛いの、面白いの‥
なんだか、統一感のない感じですねあせる




そしてこちらは、レディ馬さんのビンテージラッピングペーパーアップ

{E1A0FBCA-BE93-4C48-8A0A-60242ABD7773:01}


理想的な馬とピンク色、そしてリボンがなんとも言えず可愛すぎ。買えて感無量


もったいなくて使えそうにないだろうな