H&Mの古着回収、全店舗でまだ行っているのですね音譜
いらなくなった服がたらふくあったので、昨日持っていきましたワンピース

一袋(どんなサイズで何枚でもOK)につき、3000円以上で使える500円割引チケットがもらえます🎵


本日はそんなH&Mでゲットした春夏物をご紹介ですチューリップ赤

お馬さんの馬つるつるの生地のレギンスと、黒のサンダルと、ピンクのエナメル調リボンのサンダル~くつ

{064B54B5-8B4E-45B2-91D5-9D6905567F95:01}

全てキッズ売り場で購入がま口財布
キッズサイズでも150~170くらいのサイズ展開がある物があって、おチビの私は余裕でいけちゃいますチョキ

といってもそもそもキッズの作りで、だいぶ細身に作ってあるので一番大きいものを選ぶのがポイントです

こちらが私サイズ
{0656043D-83B4-47FE-AC41-2DA4BDE5555D:01}

こちらがおチビ用

{A436DBEC-EC22-4F66-8C75-AA206155D584:01}

ピンクのサンダルはなんだか、バービーの靴を彷彿とさせますね恋の矢

お値段も1300-1400円くらいでいいお買い物ができましたラブラブ!