またもや、ヨシダソースの活用法。
どんだけ使ってんのじゃと突っ込まれそうですが、ソースやさんのまわし者ではありませんあせる

今日はイワシのミンチに、はんぺんを潰したものと、豆腐を入れてふわふわのイワシバーグを作ってみました音譜

{B1E67D3C-9558-4480-92B5-F9490EC1440C:01}


もちろん絡めたタレはヨシダソースグッド!
そんなに美味しいものかと半信半疑で買ったソースでしたが、本当に何にでも使えて便利!!
小さいサイズならスーパーで取り扱っている店もあるみたいですね


イワシバーグのできはというと、
お正月の伊達巻みたいなイメージで、はんぺんを入れてみたのは初めての試みだったけど、ちょっとマシュマロみたいな食感もあり量も増えるしで結果成功でしたラブラブ!

お肉だと相性はどうなんだろ‥