ちょっと前、コストコでお安く購入出来たバービーさまラブラブ
小さい頃持ってた人形はリカちゃんではなジェニー派でしたが、バービーも好き!

しかも人魚(アリエル?)になってるから可愛さMAXアップ

おちび用にとか言いつつ、自分も欲しかっただけの様な‥あせる

{A9E92B5B-A882-4415-A4F7-243E21342986:01}

こちらなんと、冷たくしたり、熱くしたりで、髪の一部とヒレの部分の色が変わるんですひらめき電球

劇的な変化では無いけど、面白くて今日はお風呂に浸して遊びましたにひひ


後ろに写っているお城はこども雑誌の付録で、本屋さんから頂きました音譜

{FE57855B-8ADE-4033-9D2F-9ED00CFFD6ED:01}


扉を開け閉めすると、“お姫様みた~い”とか、“世界で一番可愛いね” とか、
ちょっと勇気づけられるような‥
でも恥ずかしくもなる様なセリフが流れてくるんです(≧∇≦)

我が家のおチビは何度も何度も開け閉めして酔いしれておりました