最近のシェルブーム。

おチビが砂場で拾ってきた貝殻で、ネックレスを作ってくれと言われたのが始まり‥

でも貝殻を加工するのって難しいんですね!
ドリルで穴を開けようとしても、歯を削るみたいで全然穴があかない(≧∇≦)

削ると焦げたような匂いもしてきて、穴はあきらめて結局レジンで金具を固める事にして完成させましたあせる


まぁその話は置いといて、
本日はおやつを作りましたドキドキ

{6932AC60-D90D-4A12-9371-D85E019C9EB2:01}


最近楽天のショップで買ったシェルの焼き型に、ホットケーキミックスとミルメーク(イチゴ味)を混ぜた物を流し込み、オーブンへ砂時計

本当は焼き型はレジンを流してアクセサリーの型取りに使おうとしてたんだけど、
意外にサイズが大きく諦めました汗

そして出来上がりがこちらキラキラ

{40D7F81D-93D4-4D3F-8515-2BDE9599B1AD:01}


{5634E558-9CC4-4C56-8F5E-80D7B38FD530:01}


すごく形は綺麗に出来て満足コスモス

でも次回は味が単調にならないように、中にもっと何か入れたり工夫してみようかな音譜