昨日、4月19日はlittlepineオープン一周年でした!!
あっという間で一年前のあの日が
つい最近の様に思いますキラキラ
いろいろあって一度はcloseしたお店
また再開してもお客様は来るのか
前みたいに皆んなの憩いの場になるのか
色んな気持ち、考えがあって
不安ばかりからの再スタート…
オープン初日からライダーさんが
本当に沢山来てくれました
馴染みの顔や、初めての方
皆んなの楽しそうな顔を見てると
不安も吹っ飛びましたねウインクキラキラ
この一年、本当に沢山のお客様が来られました
以前とはまた違った色のリトルパインになってますおねがいラブラブ
日々、感謝です
本当にありがとうございますキラキラ

本当はやるはずだった一周年イベント
でも、今こんな時なので
また落ち着いたらやりますねピンクハート
その時まで楽しみにしておいて下さいおねがいキラキラ

昨日は、特に何もお知らせなんてしてないのに
朝からお花が届いたり
一周年おめでとう!
ゆみちゃん、いつもありがとう!
とか沢山のかたから
お祝いのお言葉を頂きましたおねがいラブラブ
本当に嬉しいです
お礼を言うのは私達の方で
本当にありがとうございます!!
littlepine2年目突入
これからも宜しくお願い致しますウインクキラキラ