今週4日、5日の土日は
駐車場でオイル交換イベント!!


今日、5日の日曜日も引き続き行いますチョキ
かなり大好評、国産オイル
RED SEED!


前回入れた方は
リピートびっくり


噂を聞きつけた方々
興味があるのでと言って
飛び込みで、沢山の方に
オイル交換して頂きました!!


その中には、朝オイル交換して
わざわざまたお戻りいただき
『めっちゃイイっすキラキラこのオイル!!』って
コメントも沢山いただきましたおねがいラブラブ








確かに…いいウインクキラキラ
しかも、メカニックが、日本を代表とする
お方


オイル交換された方は
細かく車両の点検をしてもらい
めちゃ大満足されていましたチョキ
国際ライダーもライディングテクニック指導や
裏話なんかも(笑)
こんなお茶目さんですが(笑)

私のレース車両は転けてカウル割れたりのまんまですが、また見て下さいねチュー展示してますのでてへぺろ
ハラミ丼も、沢山用意しています照れ

実は、
1回目の土曜日ジャンケン大会をすっかり
忘れていましたガーン
なので、今日、まとめて全部やっちゃいますチュー
何回か分けますので
ぜひ遊びに来てくださいねウインクキラキラ