お知らせです!!
この度、こちらのブログとは別に皆さんにより
楽しんでもらえるような内容を盛り沢山で
記事を書いていく事になりました(●´ω`●)
レース活動の様子や、日本を代表とするメカニックのメカニック道場や
国際選手権ライダーのライテク、ツーリングでも使えるライテク
私の普段の顔ピンクハートなどなど…
ここでしか発信しない特別な内容
参加していただいた方とサークルみたいに
楽しく盛り上がっていけたらと思います
皆さんのご協力宜しくお願い致します!!
有料記事になっています。
売り上げは全てレース活動の費用として
大切に使わせていただきます。
リトルパインレーシング
みなさんで、リトルパインレーシングを
一緒に盛り上げていってほしいです!!
宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



もちろん、このブログも継続していきますので
宜しくお願いします
皆様の応援、ご協力、宜しくお願い致します!!