わーアセアセブログで言ってなかったアセアセ

リトパツーリング7月16日に決定しました爆笑
三重県伊勢志摩のパールロードをみんなで走りましょうウインクキラキラ
参加受付はリトパまで!!
その際に詳細をお知らせいたしますチョキ

リトルパインゆみちゃんねるルンルン
第2弾も勝手にインプレしましたチュー 
チャンネル登録お願い致しますウインクキラキラ


先日、常連の可愛いバイク女子かき氷の先生にレッスンしてもらいましたピンクハート

すごいでしょピンクハート私が作ったよ〜
さすが、あい先生だわキラキラ
教えるのが上手おねがい
こんなん出しますチョキ

バイクの写真、溜まってきた〜アセアセ
徐々にアップしていますね!!
撮れてない方ごめんなさいアセアセ
車でお越しのお客様もありがとうございますおねがい

























































ランキング参加していますキラキラ
私の画像クリックで応援してください!!
よろしくお願い致しますウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印ココクリック

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村