ウェブ雑誌のMotorzにリトルパインが掲載されましたウインクキラキラ
よかったら見てねラブラブ

昨日は大阪30度まで気温が上がって
入ってくるお客様はみんな汗がじんわりで
暑そうでした〜びっくり
リトパのテラスも涼しく寛いでもらえるように
何か考えやんと…

そうそう、最近リトパは女性がマジで増えましたびっくり
なぜ?でもめっちゃうれしいですおねがいラブラブ
カウンターで恋愛話とかめちゃ楽しいかもてへぺろ
男性陣、耳をダンボにして聞いちゃダメですよ〜爆笑
Tシャツ注文してた分が届いたんですが
こんなサンプル入ってました〜びっくり
ドンキーさんサンプルありがとう笑
これ、作りましょうかね爆笑ラブラブ

今週のランチはチキンのトマトソース煮込みと海老フライのランチですピンクハート
ほかにもたくさんメニューありますラブラブ

月曜、水曜のバイクの写真ラブラブ
撮れてない方ごめんなさいアセアセ
お車でお越しのお客様もありがとうございますピンクハート




































旧ステッカーみーっけニヤリ

これ、好き〜ラブ
ありがとうNっちチョキ


世界のKさんピンクハート
開店祝いにとキラキラ
オイルありがとう〜!!
レッドシード大好き〜おねがいキラキラ

ランキング参加してますラブラブ
わたしの画像クリックしてくださいウインクキラキラ
応援宜しくお願い致しますラブラブ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村