またまたアットコスメで
プレゼント当選しましたー爆笑キラキラ




リニューアルしたPYUANイエローハート



私が当選したのはサークル

ツモリチサトデザイン

ピーチ&プラムの香りですチュー











PYUANはリニューアル前から気に入っていて

髪も地肌も軽くなる感じが好きですラブラブ







私の髪質は多い、太い、硬いの三重苦で

うねったり広がったり大変なのですがアセアセ



PYUANを使うとサラサラになるのに

しなやかに落ち着くんですよね照れ










ただ、香りが持続するという効果は

いまいち分からず…もやもや




もともとの香りがけっこう控えめなので

キツい香りが苦手な人にはいいかもニコニコ




甘すぎずさわやかな香りですOK