明日発売のイグニスのスキンエデン🍎






サンプルプレゼントが当選しましたニコニコ



明日発売なのに今日届くというアセアセ

先にお試しならもうちょっと早くに
届いてもいいんじゃないかな…笑



もともと買うつもりだったので
全然いいんですけどねチュー














こちらは色々な使い方ができるようで




ヘヴンスイッチが合わない私にとっては
締めのアイテムとしてぴったりかなーと照れ



あとはワンオペ風呂の時には
オールインワンとしても使えるしピンクハート










今日さっそく使ってみましたが
使い心地はけっこう気に入ってます照れ

クリニークのモイスチャーサージよりも
こっちの方がベトつきが少なくて好きグリーンハーツ

冬は物足りなくなるかもですが。

あとは朝のお肌の状態次第です!


















そういえばフローラドリップも
色々な使い方ができるアイテムですが

サンプルで数日試しても良さがわからずタラー



テクスチャーも匂いも好みではなく
特に効果も感じなかったので買いませんショボーン



フローラドリップの方が話題になってますが

私はスキンエデンだなー。



イグニスって地味なイメージですが
アルビオンより好きなアイテムが多いですグリーンハート





久々にミストエステしてもらいに行って
スキンエデン買おうと思います!!