最近はお出かけの準備も
バタバタしないといけないのでえーん

ベースメイクも簡単にできるものを
探しておりますアセアセ





これまではSHISEIDOの
ティンテッドジェルクリーム を
愛用していたのですが

仕事復帰するとなると
やっぱりファンデ塗らないとなあと思いショボーン













最近発売したこちらを買ってみましたラブラブ




マキアージュの
ドラマティックジェリーコンパクトキラキラ



一番明るい01をチョイスニコニコ

下地のサンプルもいただけました!














ここ数日使っていますが
とっても良いです爆笑ラブラブ



下地をババーッとつけたあと
厚塗りにならないようにポンポンつけると



ナチュラルにカバーされて
しかも透明感のある仕上がりキラキラ



夕方になってもくすみません!!



普段からテカらない私の場合は
パウダーもなしでいけそうなので
かなり時短になる気がしますニコ













仕事復帰はもうちょっと先になるので
それまでに他のファンデも試せたらいいなー