どうしてもアンプリチュードの
アイシャドウが気になったのでアセアセ



娘を連れて髙島屋に行ってきました〜爆笑











娘が寝た隙を見計らって
カウンターが空いてるか確認して…

2つのアイシャドウをお願いしましたチュー
※公式サイトから拝借してます






ピンクベージュの方は
どブルベの私にはくすんでダメでしたえーん

05のブラウンにすれば良かったかももやもや













本命のバーガンディはなかなか良かったラブラブ



でもグレーの塗ってくれた範囲が広すぎて…

くすみカラー苦手だし
がっつり一重まぶたなのでタラー



バーガンディ広めに入れて
グレーを目の際に入れたらアリかもキラキラ














娘も起きてしまったので
とりあえず買いませんでしたがアセアセ

赤ちゃん連れだったけど
BAさんの対応が良くて感動おねがいキラキラ

ちょっとお高いけど買おうかなー

マキアージュのソイラベンダーも
ほしいから悩むーうずまき