ここ最近の使いきりニコニコ
美白アイテム多めですブルーハート




サボリーノ 夜用マスク
ワンオペ風呂後のスキンケア用に購入。
1分では全然潤わないし、
時間をおいてもあまり変わらないので
これだったらルルルンプレシャスの方がいいかな。



オルフェス  2種類
マキアの付録についていたもの。
オルフェス使うの初めてでしたが、
しっかり密着するし翌朝のお肌の調子がイイキラキラ
1枚200円くらいなので見かけたら買いたいと思います!



POLA  ホワイトショットRXS
@コスメのプレゼント当選。

残念ながらお肌にあんまり合いませんでしたえーん
アルコールがちょっと多いのかな?
日焼けすると赤くなるタイプなので、
ちょっとしみてしまいましたアセアセ

ジェルクリームでさっぱり保湿できるところは
良かったんですけどね。
美白効果はまだわかりませんでした。



HAKU美容液  ハーフサイズ
2本買うともらえるハーフサイズを使いきり。
こちらは安定の使用感なのでリピしてますチュー



イグニス  ホワイトハーバル乳液
夏なので美白乳液にしましたが、
やっぱりティーミルクの方が好きかなあ。
ティーミルクの方がふかふかになります。
















最近シートマスクを使ってなかったのですが
久しぶりに使うとやっぱりいいですね照れ



なかなか平日はお風呂後の時間がないので
土日にゆっくりパックしようかなールンルン



ルルルンプレシャスのリニューアル品も
気になってるけど

たまにしか使えないなら
個包装のオルフェスの方がいいかな?

あとは久しぶりに我的綺麗日記も使いたいラブラブ

メディヒールも人気だから気になるーキラキラ





とりあえず買ってこようニコ