DUOのクレンジングバームが
使い終わってしまったのでアセアセ



クレンジングを通販で注文ニコ





アテニアのスキンクリア クレンズオイルイエローハーツ



初回だったのでローションとアイクリームの
サンプルもいただけましたチューキラキラ















ぶっちゃけこれまでアテニアは
おばさん向けだと思っていたこともありタラー



なんとなーく敬遠していたのですが
このクレンジングがずっと人気なので
気になって購入してみました!!













もう5日くらい使っているのですが
すごくいい感じですラブ!!



DUOがなくなったあと違うものを使っていて
それのせいで肌が荒れていたのですが



アテニアにしたらすぐに肌荒れ治りましたキラキラ



ガサガサ+ニキビという最悪な状態でしたが
つるつるに完全復活です爆笑



オイルなのに乾燥もしないし、
DUOよりもコスパもいいしピンクハート



あとは鼻の毛穴の黒ずみに効くかどうか?



とりあえず1本使ってみて
リピするか決めたいと思いますニコ















サンプルで付いてきた化粧水も
なかなか評判がいいみたいなので
使うのがとっても楽しみですラブラブ