娘との散歩ついでに
買ってきちゃいましたニコ









スキコンの限定コフレグリーンハーツ




330mlの現品価格で
シャンプーとコンディショナーが
ついてきちゃいます爆笑キラキラ




しかもスキコンはディスペンサータイプ!!

とっても出しやすいですチュー
定番化してほしいアセアセ







最近、化粧水はエリクシールホワイトを
使い続けておりますが

やっぱり夏になると
スキコンが恋しくなりますラブキラキラ

久しぶりに使ったら
肌がひんやり落ち着いて
たるみ毛穴も引き締まった感じピンクハート












毛穴が気になるとお伝えしたら
アンフィネスのサンプルくれましたキラキラ



アンフィネスは使ったことないんですが、

女性ホルモンの乱れによる
肌の不調におすすめとのことですニコ




産後の私にあったサンプルをくれたBAさんラブラブ

いつも行っているお店ではないけれど
接客がとても丁寧で感動お願い

お散歩コースなので通いたいなあキラキラ













ちなみにプードルのお試しも
お願いしてやってもらいましたニコ

ティッシュオフしてつけるだけですがアセアセ
(娘を連れていたので、気を利かせて
すごいスピーディーにやってくれました‼︎




いま使っているデコルテのパウダーは
しっとりしていて良いのですが

暑くなってきたし
娘を抱っこしていると汗だくになるのでガーン

夏向けのパウダーがほしくてキラキラ






とってもサラサラになるし
肌が自然にトーンアップして
すごーく綺麗にみえましたチューキラキラ



今回は買いませんでしたが、
6月のボーナスの額をみて
買うか決めたいと思います!!